HOME > 日々のこと > TVチャンピオンのお店に行ってきました。

日々のこと

< 街ゼミでお菓子教室を開催しました。  |  一覧へ戻る  |  街ゼミでお菓子教室を開催しました。 >

TVチャンピオンのお店に行ってきました。

先日、TVチャンピオンで優勝したことがある山田先生のお店”億万両本舗和作”を見学させていただきました。
上生菓子の技術のすごさにはびっくりです。今にも飛び立ちそうな千鳥やうぐいす、すごいです。
一番勉強になったのは、工場の衛生面や従業員に対する接し方です。山田先生のお菓子に対する情熱や人柄がすばらしいお菓子を生み出すのですね。

< 街ゼミでお菓子教室を開催しました。  |  一覧へ戻る  |  街ゼミでお菓子教室を開催しました。 >

このページのトップへ